人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国松山在住。正社員になって、家事は殆どとうちゃんに任せきりの毎日


by sassans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは三文の徳

昨日はなかなか眠れず、2時前までベッドの中であれこれと考え事してました。
あれこれあれこれ。
で、気付いたら朝の8時。
休みの日にこんなに早く目が覚める事なんて滅多にないんですけどね(笑)


せっかく早起き(?)したので、野菜を買いにJA直売所まで行きました。
するとすると!!!!
早起きは三文の徳_a0083327_23194163.jpg
先着200名に“お接待”だそうで、うどんをタダでいただけちゃいました!
朝ごはん食べてなかったのでラッキー♪



そんで、今夜はお好み焼きを焼きました。
早起きは三文の徳_a0083327_23195436.jpg
あ、具は海老です。
ポロリしちゃってるからバレバレだけど(笑)




試験は来週の今日。
必要な物も揃えておかなくっちゃ!
鉛筆と鉛筆削りは買ったし、腕時計とひざ掛けと弁当と・・・あ!受験票!!

この前、120問ある問題集を20問ほど解いてみたんです。
そしたら3点。
20問中3点って(爆)
職場の人には散々笑われて「今年は“体験”して来い!」って言われちゃったけど、この一週間でどれだけ頑張れるかなぁ~。

3点以上は取れるように頑張ります!!!!


ごちそうさま&ありがとう027.gif
by sassans | 2012-01-22 23:18 | まったり